AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 14, 2022

AFFLUXならでは

こんにちは、谷口です。

以前に1月からお客様の動きが活発になりますとブログに書かせて頂きましたが、やはり年明けからお客様がとても増えています。ご来店をご検討のお客様は是非ご予約頂く事をお薦めさせて頂きます。

さて、そんなAFFLUXでは他ブランドに無い様なデザインが多くございますので、今日はそのごく一部をご紹介させて頂きます。

まずは「Lagoon ~穏やかな愛~」です。サンゴに囲まれた礁湖をモチーフにした指輪でゆびわ言葉®には、「いつまでも穏やかな愛で包まれていますように」との願いが込められております。仕上げ感も特殊なデザインですが、ゴールドアレンジもお洒落なので、イメージを掲載しておきます。

次は「snow ~無垢な想い~」です。聖夜に舞い降りる雪をモチーフにした指輪で、雪原のようなサンドブラスト仕上げの上でチカチカと輝く雪の結晶を表現した手彫りが視線を奪う上品なリングです。ふっくらと丸みのあるフォルムは新雪のような柔らかさをイメージしています。こちらは白や銀にマッチするアイスブルーダイヤのアレンジなどがお薦めです。

どちらのデザインもなかなか他ブランドでは目にしない指輪ですね。梅田本店には全部で180種類のデザインをご準備しておりますので、是非他のデザインも見に来てください。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる