AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 28, 2022

輝きを魅せる

こんにちは、谷口です。

AFFLUXでは180種類のデザインを展開していますが、「無限大のオーダーメイド」で無限にデザインをお造りする事が可能ですが、その中でもエンゲージリングの中で一番センターダイヤモンドの輝き魅せるデザインがございます。その名は「luce~あなたらしく煌く~」です。

最近の傾向でセンターダイヤモンドの横にメレダイヤモンドがあしらわれたデザインが人気では有りますが、やはりどのブランドに行っても一番人気はシンプルなソリティアで有る事は間違いありません。

そんなソリティアデザインは、2点の大きなポイントが有ります。①いかにセンターダイヤモンドの輝きを引き立たせられるか。②色々なマリッジリングと綺麗に重ね着け出来るか。この2点が重要となります。

それを両方クリアしたデザインがこのluceです。また、他ブランドに無い特徴としてAFFLUXでしか出来ない無限大のオーダーメイドが有るのです。下の写真はその1例です。同じデザインでこれだけアレンジ出来るので、本当にゆびわ言葉の様にあなたらしい自分だけのデザインにアレンジしてみて下さい。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる