AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 03, 2022

1月の結婚記念月をお祝いしてくれるブライダルジュエリー

こんにちは、AFFLUXの安本です!
新年明けましておめでとうございます!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は昨日1/2より営業しております。
お正月お休み期間中にぜひお立ち寄りくださいませ。

今日は、1月の結婚記念月をお祝いしてくれる、ブライダルジュエリーをご紹介致します!!

 

華やかなピンクゴールドと、ホワイトゴールドが映える婚約・結婚指輪です。
フランスでお正月にみんなで囲って食べるケーキ「ガレット デ ロワ」をイメージしているデザインです。

ゆびわ言葉®には、『運命の出会いからはじまった幸せな日々がいつまでもつづきますように。』という想いが込められています。

中に、フェーブ(人形)が入っていて、切り分けられたピースの中にフェーブがはいっていると、その年は幸運に恵まれその日一日”王様”になれるんだとか。

幸せと楽しさがいっぱい詰まったケーキ、おふたりの門出にもぴったりですよね。
ちなみに、梅田本店がある商業施設 ハービス PLAZA ENTの隣の建物、ハービス PLAZA 地下2階にあるカフェ「ブーランジェリー ブルディガラ」では、年末になるとフェーブを選べるようになっていました(※)
(※)筆者が見ただけなので、サービスの内容などは直接お問合せ下さい。

ここの本格的な食事パンや焼き菓子はとってもおいしくて、大ファンです♡

毎日身に着ける「おまじない」である婚約・結婚指輪は、見たらハッピーになれるものをお選びになってくださいね。

 

この記事をかいたのは・・・

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる