AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 24, 2022

世界に一つ、フルオーダーメイドのブライダルジュエリー

 

こんばんは、AFFLUXの安本です!
突然ですが、【フルオーダー】の婚約・結婚指輪について、ご紹介いたします!

フルオーダーって、デザインがデコラティブになるんじゃないの?こだわりのある人がするんじゃないの?

このように思われている方が実は多いのですが、私が店頭でご対応させて頂くお客様のほとんどに、【デコラティブなデザイン】なオーダーは少ないのです。

指輪を色々と検討していると、少しずついろいろな悩みが出てきます。その悩みを解決してくれるのが、AFFLUXのフルオーダーメイドなんです!

 

AFFLUXのフルオーダーメイドは、フルオーダーメイドに特化した職人兼デザイナーの【ブライダルリングクリエイター】という専門職が対応します。毎日使用するための耐久性や構造などの知識を、デザイナー目線とともに職人目線からも考慮しながら、ふたりが安心して着けられる指輪を提案してくれます。しかも、全国80店舗のお店でサイズ直しなどは無料で受けられる「AFFLUXの永久保証®」付き。

様々な作品や、ご注文の流れはこちらからご確認ください。

先日、フルオーダーメイドをご注文頂いたお客様のご納品が終わり、コメントを頂いたのでご紹介いたします。

「自分たちらしい指輪を探していたところ、たまたまブライダルリングクリエイターさんがいらっしゃる日に来店予約をしていたようで、ご紹介いただきました。相談にのってもらって決める気持ちに背中を押してもらったように思います。担当の方も親切で質問しやすかったです。ありがとうございました」

 

指輪を選ぶ時間も、おふたりにとっても幸せなひとときとなりますように・・・

 

この記事を書いたのは・・

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる