AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 28, 2022

【婚約・結婚指輪人気ランキング】2021年下半期④

おはようございます、AFFLUXの安本です。
「ほかのヒトって、どんなブライダルジュエリーを選んでいるの?」
気になった方は必見です。

ふたりが出会った奇跡の星「地球」がデザインコンセプトのAFFLUXで選ばれた、最新の人気デザインをご紹介いたします!

人気の<モチーフデザイン> 前回の記事はこちらから

人気の<シンプルなコンビネーション> 前回の記事はこちらから

人気の<ウエーブライン> 前回の記事はこちらから

AFFLUX(アフラックス)

全国80店舗展開をしている、日本のジュエリーブランド。「AFFLUXの永久保証®」をはじめ、指輪を着け続けてもらえることがカップルの幸せに貢献できると考え、業界の常識にとらわれない様々なサービスを発信。アフターメンテナンスの永久保証元祖ブランド。ずっと着け続けたい指輪を提供できるように、「無限大のオーダーメイド」や「ゆびわ言葉®」でふたりらしさを叶えるサービスをご提案中。

 

 

幸せになれる、恵み豊かなデザイン

幸せな目標に向かって歩き出す、ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪。

こだわりがたくさん詰まったデザインです。

ダイヤモンド

▲婚約指輪を側面から見た写真

天からの恵みの象徴、雫をかたどった窓がダイヤモンドの側面部分に開けられているんです!そこからは、通常だと見えないダイヤモンドの底の部分が・・・!

左手に着けていても、この窓からダイヤモンドが見えるので、着けるだけでテンションが上がりそうですが、縁起もいいので、さらにたくさんつけたくなるデザインですね。

▲婚約指輪と結婚指輪の重ね着け

AFFLUXでは、婚約指輪も毎日着けてほしい!との想いから結婚指輪との重ね着けにこだわっています。「パーフェクトセットリング」と呼んで、1本でも2本でも美しく見えるようにしているんです。

Mio(ミオ)の商品詳細はこちらから

「ネットでいくつか候補を考えて来店しましたが、着けた中で一番指にピッタリきました。指輪を決めるときにも、女性の指輪のダイヤをブルーのものにすぐ変えてみてくれたり、対応もとてもよくて仕上がりのイメージがしっかりできてお願いすることができました。
仕上がった指輪を見たときも期待以上の仕上がりでとても感動しました。ありがとうございました。」

 

 

記事を書いたのは・・・

02月 26, 2022

***2月最後のブライダルイベントがはじまりました***

こんにちは(´ω`)

土曜日ブログの安達です。

新型コロナウイルスの不安が拭えない中、出来ることからひとつずつと、毎週ご予約時間を徹底してご来店頂きありがとうございます。

大人気⭐︎Onlyone jewelry Fairが本日からはじまりました!明日まで開催*

簡単に言うと、【普段会えないゆびわ職人兼デザイナーと直接指輪の相談が出来て、成約特典がもりもりあるビッグイベント】なのです!!

普段はオーダーの内容をわかりやすくイメージ画像を見ながらご相談を承っておりますが、Onlyone jewelry Fairの時は直接ブライダルリングクリエイター(以下BRC/職人兼デザイナー)と相談できます!

BRCは【実寸大】でおふたりの【目の前】でデザイン画を描けるので、すごくわかりやすくて細かいところまでこだわって頂けるのです!!

オーダーメイドというとハードルが高いイメージですが、指輪のボリュームのちょこっとした変更や、ダイヤモンドの石数など、ほんの少しの調整から、大々的なデザインまで皆様それぞれのご要望にお応えしております!

実際造っている職人と会えて直に話せるという事自体も希少な体験になると思いますので、この機会にBRCに会いに来てくださいね*

大体13:0016:00がどの日も人気の時間帯で、すでにご予約席が埋まっているところもございます。

ちなみに、フェアとしては開催していませんが、平日は月・火曜以外ですと、BRCがおりますので少しでもご興味ございましたら、是非お早めにご予約下さいませ。

オフィシャルサイト、ゼクシィネットから可能です!

2回目以降のご来店のカップル様は、ゆびわ選びをお手伝いさせて頂いている担当スタッフの名前をお申し付け頂けますとスムーズにご案内致します(´ω`)

初めてのカップル様も、私達スタッフのマスク着用はもちろんのこと、こまめな店内消毒やお客様同士のお席が密接にならないよう広々とした空間を設けておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

02月 25, 2022

今週はOnlyone

こんにちは、谷口です。

めちゃくちゃ寒い2月も後3日で終了します。地域によっては今も沢山の雪が降り積もって大変な方々も多くいらっしゃいますが、天気予報では明日からは少し暖かくなって最高気温が2ケタになる地域が多く出てくるそうです。私も今月中旬から通勤時のコートをダウンジャケットに変更していましたが、暖かくなるならまた戻そうと思っています。

そんな暖かくなりそうな2/26、27の土日はAFFLUX恒例の「Onlyone Jewelry Fair」を開催致します。

AFFLUX梅田本店ではアトリエ研究室を併設しておりますので、ブライダルリングクリエイター(BRC)やジュエリードクターが駐在しているのが特徴です。そんなBRCは週末は全国でお客様の前でオーダーメイドでのご提案をさせて頂いておりますので飛び周っておりますが、梅田本店では毎月末は必ず常駐するからこそ出来るデザイナーDay、これが「Onlyone Jewelry Fair」です。AFFLUXの神髄を体験した方は、是非この週末に梅田本店でご来店下さいませ。

 

 

 

02月 24, 2022

~新作デザインです!~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。


本日は2/23から発売の新作デザインについてお伝えしようと思います!

Jam【ゆびわ言葉®:息ぴったり】

こちらの指輪はジャムセッション(Jam session/即興演奏)をイメージした指輪です!

ゆびわ言葉®には「いつも息ぴったりなふたりが即興演奏のように自由に楽しく
過ごせますように。」という想いが込められています。

このデザインのネーミングとコンセプトからぜひ関ジャニ∞さんのファンの皆様にはおすすめしたいと考えておりました。

関ジャムという番組の中でジャムセッションといってゲストと関ジャニ∞さんがコラボ演奏をするコーナーがあります。バンドでの演奏もされている関ジャニ∞さんならではでとても迫力のあるコーナーです。

なのでこのJamのコンセプトを聞いた時、音楽と深い関係の方々だけでなく関ジャニ∞さんのファンの方々にもおすすめをしたい!と思っておりました。
ようやくブログで紹介ができました!

音楽が大好きな方!バンド活動されている方!関ジャニ∞さんのファンの方!いかがでしょうか。

一度、店頭でご試着して下さいませ!

 

02月 23, 2022

ホワイトデーにジュエリーを♡

現在梅田本店ではオープンして皆様のおかげで10周年を迎えました。
これを機に感謝の気持ちを込めてファッションジュエリーすべてに適用できる金券(最大¥12,000)をプレゼントしております。
期間は2月22日(月)まで開催しております。
期日も迫って参りましたのでお得なチャンスは後わずかです。
バレンタインのお返しにいかがでしょうか?
この機会に是非ファッションジュエリーを手に取りご覧下さいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる