AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 11, 2022

ハートがいっぱい

こんにちは、谷口です。

まだまだ雪が降って寒い日が続きますが、来週はもうバレンタインです。

海外では男性から女性に花束やプレゼントやカードを贈る習慣か、男女それぞれがお互いにプレゼントを贈り合う習慣が一般的ですが、日本では神戸の「モロゾフ」さんが考えた愛しい人にチョコレートを送りましょうという提案が発祥だそうですが、そこにお菓子メーカーが好きな男性に女性がアプローチするという方向性を付けて今の形に浸透していきました。

そんなバレンタインチョコは昔からやはりハート型が多いですよね。実はAFFLUXの指輪にもハートモチーフの指輪が幾つか有るのはご存知でしたか。

①「cache cache ~まっすぐな愛~」

②「kokolo ~こころと心~」

③「Heart ~そばにいてね~」

そして最後の1デザインは、こっそりとハートが隠れているのですが、それは是非梅田本店まで見に来てくださいね♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる