AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 12, 2022

***もうすぐ「にゃんにゃんにゃん」の日です!***

こんにちは。

土曜日ブログの安達です(´ω`)

222日まで10周年記念フェア開催中

ご来店頂いた方々にロスフラワーのプレゼントや、サイコロが運命を握るご成約特典をもりだくさん用意しております!

10周年記念フェアの最終日は、なんと2022.2.222がいっぱい揃うにゃんにゃんにゃんの日!

というわけで、本日はブログでも何度も登場しているこちらのデザインを改めてご紹介♪

N.E.K.O. ゆびわ言葉®︎:きみに首ったけ】

婚約指輪も結婚指輪もモチーフは【ネコ】

肉球でダイヤモンドをキャッチしている婚約指輪の上にネコ耳の結婚指輪を重ねると愛らしいネコの顔になります。

N.E.K.O. ゆびわ言葉®: きみに首ったけ

指輪の素材を変えて、パートナーのネコちゃんっぽくするのも素敵ですよ!

お揃いのネックレスもあるのでコーディネートを楽しんでください*

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる