AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 09, 2022

入籍日変更で指輪に刻印した日付が変わってしまった!?

AFFLUXのブライダルリングには全て永久保証がございます。
入籍日変更による指輪の内側に刻印した日付が変わってしまった等、お困りの際にもAFFLUXの永久保証🄬は適用されます。

一生涯身に着ける思い入れのある指輪だからこそ、指輪のアクシデントにはAFFLUXでは出来る限りのお困り事をAFFLUXの永久保証🄬でお守りさせていただきます。
指輪を通してゆびわ言葉🄬とAFFLUXの永久保証🄬で幸せに繋げます。

ゆびわ言葉🄬については以下のURLより詳細ご覧いただけます。
https://afflux.jp/word-of-ring/

AFFLUXの永久保証🄬については以下のURLより詳細をご覧いただけます。
https://afflux.jp/lifetime-warranty/

一生身に着ける大切な指輪だからこそ、出来る事をAFFLUXでは全力でお手伝い致します。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる