AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 17, 2022

~映画で使って頂きました!!~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。


今回は【stella ゆびわ言葉®:星に願いを】を紹介します!

なんとこちらのデザインは、3月4日公開の小松菜奈さん×坂口健太郎さんW主演『余命10年』という映画で使って頂きました!

このデザインは満点の星空をイメージしたデザインです。
ゴールドとプラチナのコンビネーションが空と星の輝きを、ダイヤモンドはひとつずつ留め方にこだわりキラキラと輝く星の様子を表現しています。

stella ゆびわ言葉 ®︎: 星に願いを

ゆびわ言葉®には『幸せな家庭を築くひとりでは叶えられない願いをふたりで叶えていく誓い』が込められています。

また、梅田本店にはプラチナ×イエローゴールドのサンプルだけでなく、ピンクゴールドのstellaの婚約指輪のサンプルもございます。着け比べる事が出来るのでプラチナのイメージとピンクゴールドのイメージ実感しやすいのではないかと思います。

ぜひ店頭で着け比べをしてみてください!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる