AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 05, 2022

***「結婚指輪はお互いの好きなデザインで着けたい!」***

こんにちは!土曜日ブログの安達です。
本日は先日結婚式を終えられたご夫婦の大切な婚約指輪と結婚指輪をご紹介♪

まず婚約指輪を選びにご来店され、いろんなお店をめぐって、選んで下さったのがこちらでした。
■LAY(レイ)ゆびわ言葉®:輝く未来
はじめは、ゴールドでご用意されることが希望だった奥様ですが、
プラチナとダイヤモンドの輝きとLAYとの相性を考えて、プラチナでご用意されました♪

どの素材でも美しくお造り出来ますが、LAYはゆびわ言葉®の通り「輝く未来」にふさわしいダイヤモンドが煌めくデザインなので、プラチナがぴったりです♪

・・・

結婚指輪は【ペア感を意識しすぎず、お互いが好きなものを着けたい!】とのこだわりでBRC(ブライダルリングクリエイター/職人兼デザイナー)と一緒にデザインを考えることに♪
たくさんお写真を撮らせていただいたのでコラージュを載せます♪

すごく幸せいっぱいな笑顔で、指輪交換♪
綺麗ですよねー!


■おふたりの結婚指輪のゆびわ言葉®は「未来への結び」と命名されました。


婚約指輪にも重ねてぴったり♪そして、さりげなーくアイスブルーダイヤモンドを留めて、ペア感もおしゃれに存在させたデザインです!

おふたりから心温まるメッセージをいただきました♪
ありがとうございます!!!

*おふたりより*
ペアというよりはお互いの好きなデザインでつくりました。
でもふたりともアイスブルーダイヤモンドを入れることで統一感とお揃い感を出せました!
ゆびわをつくってくれる職人の先生と、実際に話をしながら私たちのイメージを絵におこしてくれたので、イメージ通りのすてきなゆびわにしあがりました♡

*おふたりへ*
この度は誠におめでとうございます。
お会いする度に、太陽のようなキラキラした笑顔でお話してくださって
すごく楽しい時間をご一緒できて大変光栄です。
おふたりだけしか着ける事ができない特別な指輪なので、是非これからも幸せな気持ちと一緒に着け続けて頂けると嬉しいです。
「未来への結び」というゆびわ言葉®にはおふたりだけの想いを込められたかと存じます。何気ない瞬間にこのゆびわ言葉®を考えられた時のことを思い出してより一層幸せいっぱいに進んでいけますよう心から祈っております。

また落ち着かれましたら是非遊びにきてください!
末永くお幸せに…

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる