AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 22, 2022

***お子様の直筆メッセージをジュエリーにする【おてがみネックレス】***

こんにちは!土曜日ブログの安達です。

さて、本日は昨年クリスマス時期の新作ジュエリーとして発表された
「おてがみネックレス」をご紹介いたします。
◾️おてがみネックレスとは!?
最新のレーザー技術で
お子様の直筆メッセージをそのままジュエリーに刻印するネックレスです!
保育園や幼稚園で楽しく描いたらくがき、
お父さんお母さんへのはじめてのお手紙
などなど
お子様からいただく思い出のお品物をジュエリーにして保存しませんか??
どの素材でご注文頂いても、お値段は変わらず49,940円です!
いつか大人になったお子様に渡されるベビーリングと同じ役割を担っても素敵ですし
いつまでもお手元においていつでも思い出をふりかえられるようにしても素敵です!
新しい仲間入りしたメモリアルジュエリー【おてがみネックレス】
ぜひぜひご検討下さい♪
Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる