AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 30, 2021

サプライズで婚約指輪を!

こんにちは!

木曜担当の高橋です!
今年も残すところあと2日ですね。
2021年はとてもはやく感じております。


クリスマスは思い出いっぱいになりましたか?

今回はクリスマスにサプライズで婚約指輪をプレゼントされた素敵なお客様をご紹介します。

婚約指輪をご用意してなかったので今年のクリスマスにサプライズで婚約指輪を奥様にお渡しするとの事でご来店されました。

選ばれた指輪は・・・

 

【Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】です!

Ayaのパッと開いたお花のような可愛らしい雰囲気と奥様の雰囲気にぴったり合うとの事で選ばれました。

かなり悩んでおられましたが、AFFLUXのダイヤモンドの品質とデザインを気に入って下さいました。

納品の際も完成した指輪を見て綺麗と喜んでくださいました。

奥様からすればこんなサプライズが用意されているとは考えていないと思うのでおそらくびっくりされた事でしょう。

素敵なサプライズプレゼントです!

皆様もサプライズに指輪を贈ってみてはいかがですか?

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる