AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 01, 2021

12月に思い入れのあるカップル様におすすめのブライダルリング

今日から12月ですね。
あっという間に2021年が過ぎ去ろうとしています。
12月はクリスマスや大みそかとイベントが沢山です。
本日から梅田本店では大掃除が始まり、来年の準備をスタートさせています。
終わりと始まりの月でも有るので大忙しな月になる人たちも多いのではないでしょうか。
今回は12月にフォーカスを当てて、「12月に思い入れのあるカップル様におすすめのブライダルリング」をご紹介いたします。

 

Wreath(リース)
ゆびわ言葉®「あなたのそばで」

わくわくするイベントが多い12月を飾るリースをモチーフにしたデザインです。
12月になるとリースをお家に飾られる方も多いのではないでしょうか?

プラチナを手編みした様なリングに仕上がっており、プラチナの光沢が美しく、素材の良さが引き立つよう職人の技術が詰め込まれています。

ゆびわ言葉®には『どんな季節もあなたのそばで、まるでクリスマスのようなわくわくした日々を過ごしていきたい。』という想いが込められています。

試着してみると、ダイヤモンドの輝きとプラチナの光沢美が相乗効果でより一層美しさを際立たせるブライダルリングです。

Wreathの詳細は以下のURLより御覧頂けます。
https://afflux.jp/ring/wreath/

ぜひこの美しさを体感しにご来店くださいませ。
一度着けてみると光沢の美しさに魅了されるブライダルリングです♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる