AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 16, 2021

イルミネーションの時期にオススメ!

こんにちは!
木曜日担当の高橋です。


この時期はイルミネーションで街がより綺麗に輝きます。
そんな時期にオススメの指輪は、、、

Harbor 【ゆびわ言葉® 光かがやく】です!
港をイメージしイルミネーションに照らされた海をデザインした指輪です。
ゆびわ言葉には「ふたりの美しい記憶が水面に映し出され光かがやく日々が続きますように」という願いが込められています。

婚約指輪は石枠に大きく照り返しをとり、イルミネーションをイメージしています。
結婚指輪は美しく波打つような滑らかなデザインです。素材の光沢感を感じられます。
全体的に丸みがあり、握り心地がとても良く着けていて違和感を感じない指輪です。

この着け心地の良さやデザインの美しさを生で見て頂きたいです!

イルミネーションをおふたりで見に行ったりなど思い出がたくさんある方に特にオススメです!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる