AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 31, 2021

ゆく年くる年

こんにちは、谷口です。

本年も残すところ最後の1日となりました。本日はAFFLUXは定休日です。今日はハービスも閉館しており、私もお家で家族と共にゆっくりと年越しをしています。

2021年もコロナ禍の1年となりましたが、少しずつですが世の中が通常に戻りつつある年でもありました。そんな1年も今日で終了ですが、私の子供の頃からの記憶では、毎年大晦日は「紅白歌合戦」がテレビでやっていて、それが終わると「ゆく年くる年」を観て日本各地の除夜の鐘を聞くのが習慣でしたが、結婚して数年してからは、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」を見る様になり、カウントダウンも無くいつの間にか年を越すという数年が。更に近年は娘と奥さんは「ジャニーズカウントダウンライブ」と「カウントダウンTV年越しライブ」の2番組掛け持ちとなるのがお決まりとなってしまいました。

私は雪が深々と降る地方の風景や年末年始の神社にかがり火が焚かれて厳かな年越しをお祝いする風景を感じたいのに、家族は暗いから嫌だと歌って楽しい年越しをしたいそうです。

そんなこんなで明日から2022年も、AFFLUX BRIDAL梅田本店をお引き立ての程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる