AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 23, 2021

Shoのご紹介!

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

最近はマフラーを巻いて暖かくしないと外に出れないくらい寒いですね。
皆様も寒さにはお気をつけ下さいませ。


【Sho ゆびわ言葉®しあわせ翔る】についてご紹介します!

こちらのデザインは晴れやかな未来を目指して大きく羽ばたくふたりの道筋をイメージしております。

ゆびわ言葉®には「ふたりが幸せな気持ちと共にどこまでも翔けていけますように。」という想いが込められています。

▲ Sho ゆびわ言葉 ®: しあわせ翔る のページへ
▲ Sho ゆびわ言葉 ®: しあわせ翔る のページへ

 

レディースリングは右肩上がりのウェーブラインでスッキリと着けられます。ウェーブに沿ってホワイトダイヤモンドが15石留まっており、指馴染みの良さとプラチナの美しさで品格を感じられます。

メンズリングはレディースリングと同じフォルムで素材の美しさを感じられるリングです。硬派で男性らしい印象です。

名前がShoということもありとても覚えやすいと思います。私も最初に覚えたデザインはShoでした。

お名前に”翔”が入っている方は特に気になるのでは、、、

指輪の名前と自分やお相手様の名前の共通点を探してみるのも楽しいかもしれませんね!

Shoの指馴染みの良さやキラキラ感を是非感じにご来店ください!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる