AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 17, 2021

光の差す方へ

こんにちは、谷口です。

クリスマスシーズンまっしぐらの今日この頃、かなり寒くなってまいりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

テレビでBSを観ていると、最近は海外のクリスマス風景を映している事が多いです。特にヨーロッパの大聖堂や寺院等を取り上げている特集は、華やかだけど荘厳な趣を感じられて、厳かで幸せな気持ちになって実物を見に行きたいと思う様になります。

そんな大聖堂のステンドグラスの輝きをイメージしたデザインが「vitrail ~光の差す方へ~」です。

バージンロードの先にある、ステンドグラスから差し込む光に照らされる愛しい人が待つ祭壇をモチーフにしたデザインで、ゆびわ言葉®には『ふたりの光あふれる未来が美しい世界を導きますように。』という想いが込められています。下の写真の感じですね。

vitrailはベース素材もK18SGと上品さと華やかさをかけ合わせた指輪になっておりますので、是非実物をご覧頂きたいと思います。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる