AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 18, 2021

***素敵なコラボレーションイラストの発表です***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です。

寒いですね。本当に。とっても。
寒さに負けずに過ごしましょう。
乾燥しやすいので、いつも以上に保湿しています。
酒粕の塗って洗い流すパックがあるのですが、すごくもちもちするし、お肌も白くなるのでお勧めですよ~♪


さて、本日は素敵なコラボレーションイラストのご紹介です。

植物やお菓子の擬人化イラストで大人気のmashu様(@mu_mashu )と
コラボさせていただき、AFFLUXのお菓子モチーフのデザインを
擬人化していただきました✧*。

5回に分けてmashuさんと
AFFLUXのコラボ作品を発表中です。

mashu様の繊細で夢のようなイラストと、
ゆびわ言葉®︎で世界中のカップルの幸せを願う
AFFLUXの指輪が織りなす
ファンタジックな世界観をお楽しみください。


第一回目の擬人化イラスト♡
CANDYですよ!
CANDY ゆびわ言葉 ®: 甘い気持ち
こちらのリングを擬人化していただきました。
ころんとしたフォルムをスカートや帽子で表現されていて
めちゃくちゃ可愛らしいイラストになりました♪

Instagramで毎週更新しますので是非チェックしてくださいね!
明日第二弾更新されまーす!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる