AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 25, 2021

***ベビーリングとニューボーンフォトのお話***

こんちにちは♪
土曜日ブログの安達です。

12/25ですね!メリークリスマス♪
寒いのであたたかくしてお過ごしください。

本日は永くお付き合い下さっている、私の大切な顧客様から頂いた素敵なお話を紹介します。

ある日、メールを頂きました。
【二人目の出産前にニューボーンフォトを撮りたくて、それまでにベビーリングをそれまでに…】とのことでした。

お一人目の時にもベビーリングをご用意頂いていたのですが、
全く同じデザインで、今回は素材を変更してのご注文を承りました。

兄弟でお揃いのベビーリングってすごく素敵ですよね!
しかもニューボーンフォトを控えていらっしゃる!それは間に合うように仕上げなくては!!

ということで職人が心を込めていつもより急ぎめで製作致しました。
自社工房アトリエ研究室が梅田本店には併設しているので、制作期間など気兼ねなくご相談頂けます♪

というわけで、仕上がったベビーリングがこちら!!


ちっちゃくて可愛らしいですよね。
店頭サンプルリングと対比して撮ってみました。

生まれたての赤ちゃんの薬指か小指に入るくらいの平均的なサイズでご用意しているベビーリングです。
(サイズの希望等あれば随時オーダーメイドで承りますが価格は変動致します)

ベビーリングは「生まれてきてくれてありがとう」「これから健康に、幸せに成長できるように」という意味を込められています。
性別関わらず贈るお子様にとってのファーストジュエリーなのです。

そしてニューボーンフォトは、生後3週間頃までの生まれたての赤ちゃんの姿を撮影するフォトのことです♪
お守りであるベビーリングと一緒に撮影されると、より思い出に残りますね♪

この度は貴重な機会を賜りありがとうございます!
改めてましておふたりめのご誕生誠におめでとうございます!
またいつかお店でお目にかかれます事を心より楽しみにお待ち申し上げております♪♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる