AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 29, 2018

✩ふたり一緒に☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

大阪は台風が夜中のうちに過ぎてくれましたね。
でも夜中の風はすさまじいものがありました。
皆様特に被害がないことを祈ります・・・

そして台風が過ぎるとまたいっきに暑くなりそうです。
まだまだこれから8月ですし、皆様本当に体調管理お気を付け下さい。

それでは本日も素敵なお客様をご紹介致します。

M様カップルです。

お写真NGとのことで、リングのお写真でご紹介
お選び頂いたデザインはLittle LEAF~リトルリーフ~ ゆびわ言葉は『ふたり一緒に』です。
→→→ここをクリック

2枚の葉っぱが中央で重なるデザイン。
この葉っぱは大きい方が男性
小さい方が女性を表し、2人がこれから共に寄り添っていく様子を表現しているます。
だからこそゆびわ言葉も『ふたり一緒に』とついてます。
どんなときもパートナーが傍に寄り添ってくれているようで心強いですよね。

嬉しいコメントご紹介致します。

ゆびわを選んだ理由
最初はデザインで悩んでいて、いくつかの候補に絞る事ができました。
しかし、どれか一つ選び事ができませんでした。
そこで川副さんと色々2人について話をさせていただき
2人のイメージに合ったゆびわ言葉が「ふたり一緒に」ということに
気付かせてもらい決定いたしました。

式場からの紹介で伺いました。
正直、まずは下見で・・・くらいの気持ちで、他にもいろいろ回ってみないとと思っていただのですが、あまりにしっくりくる指輪だったので、その日に即決してしまいました。
デザインはすごく迷いましたが、最初に感じたしっくり感とゆびわ言葉が決めてです。
素敵なリングがみつかって嬉しいです!
川副さん、ありがとうございます♡

 

こちらこそ、ありがとうございますー!
色々ご試着頂きましたが、LittleLEAFを着けた時のしっくり感、
別格でしたもんね笑
お2人にぴったりのゆびわ言葉で私もとてもテンション上がりました!!

また近いうちに似顔絵と修理中のリング受け取りでお会い出来るのが今からとても
楽しみです!!

これからも大阪にきたタイミングでいつでもお立ち寄り下さい!
末永く、お幸せにー(^^)

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる