AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 30, 2018

***定時に帰ろう meets AFFLUX~きみといる幸せ~***

土曜日ブログ担当の安達です。こんにちは♪
毎日むしむし…じめじめ…いかがお過ごしでしょうか。
かなり暑い日が続くようになりましたね。
日焼け止めと水分補給は欠かせません!

さて本日は違う意味でアツくなれる記事の紹介です。

【Web漫画家 NANAさんの考える、創作の原動力】

「理想をすべて詰め込んだようなストーリーは、自分が生み出したキャラクターに幸せになってほしいから」Web漫画家 NANAさんの考える、創作の原動力

先行発売中の『Nana ゆびわ言葉®:きみといる幸せ』とのコラボレーション企画です。オリジナルの漫画も公開中ですので是非ご覧ください。

NANAさんTwitterアカウント
Twitter:@NANAgreenteam

BRIDAL梅田本店のカフェスペースでは7/7まで記事で紹介されている直筆の色紙を展示中です。

***
Nanaは「7」にこだわったアンティークテイストのデザイン。
7/7に受け取って頂けるようにと5/23から先行発売しておりましたが、もうすぐ全国一斉発売日です!

7月は縁起のいい「一粒万倍日」が多い月ですので、ご婚約指輪やご結婚指輪をお探しの皆様、是非この機会にお越しください♪
七夕フェアも開催します♪

06月 28, 2018

穏やかな海*。

こんにちは☺梅田本店 東です♪

本日も素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます!

\♡S様ご夫婦様♡/

 

 

 

 

 

 

フルオーダーにてお造り頂きました!

デザイン名:Miu

ゆびわ言葉:穏やかな海

 

 

 

 

 

 

お2人よりコメントも頂戴いたしました★

AFFLUXに決めた決め手は、何軒か見た指輪の良いところを

全部取れてフルオーダーにできたことです。

初めて指輪をはめた 今、この時!!イメージ通りのデザインで

指にもしっくりきています。

永遠のモノとして考えた時にAFFLUXしかないと思いました。

 

海にまつわるお話をさせていただく事が多かった気がしますね!

素敵なゆびわ言葉をつけて下さってありがとうございます☆

喜んでいただけてなによりです。

店頭でのクリーニングはもちろん挙式前には

磨き直しにお持ちくださいね!

またお会い出来ます事、楽しみにお待ちいたしております♪

 

 

末永くお幸せに・・・♡

06月 27, 2018

6/30~7/16 七夕フェア―開催❤

6/30(土)~7/16(月)

\ 七夕フェア―開催 /

期間限定につき、ご成約特典がございます^^

①婚約・結婚指輪をセットでご成約の方にはオリジナルの金箔入りスパークリングワインプレゼント❤

なんとこのワインのボトルに、二人の名前と記念日お選び頂いた指輪ネーム、

ゆびわ言葉を入れる事ができるんです^^

挙式当日の披露宴にも活躍間違いないアイテムです☆

 

②成約につき指輪全てに、指輪の内側にブルーサファイアをプレゼント!

幸せの青い石、サムシングブルー!!

ブライダルリングには縁起の良いお石となっております。

 

ブライダルリングをご検討の方は是非この機会にAFFLUX BRIDALへご来店下さいませ❤

 

 

 

06月 26, 2018

先輩花婿&花嫁様(●^o^●)

こんにちは。BRIDAL 梅田本店の中村です☺

関西の大きな地震から一週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ガスは順調に回復に向かっているようで、このまま平穏な日々に戻っていく事を願うばかりです・・・!

 

さて本日はお客様のご紹介をさせて頂きます( ∩ˇωˇ∩)♡

まず一組目は・・・K様ご夫婦

かわいいです!!!!!!!!!

ゼクシィ相談カウンターよりご紹介を受け来店下さったお二人なのですが、

AFFLUXにあるデザインを基にフルオーダーをしてご成約頂けました(^・^)

そのフルオーダーリングがとってもかわいく、掲載のOKも頂きましたのでこちらでお披露目させて頂きます♡♡

お持ちのご婚約指輪に合わせて指輪の厚みを調整し、ダイヤをミル打ちで囲んだとても可愛い指輪に仕上がりました(●^o^●)

おふたりよりAFFLUXで指輪を決めて下さったポイントを挙げて頂きました ⋆

豊富なデザインから選べる

フルオーダー、セミオーダーができる

ゆびわを作ってる人が分かる(職人と実際にお話ができますもんね!)

お店の方が親切

自分の想いをカタチにできる

ゆびわ選びが楽しい!!

たくさんたくさんありがとうございます\(^o^)/♡

こんな素敵なご結婚指輪が出来上がったのもおふたりだからこそです!

どうか末永くお幸せに・・・♡

 

そして二組目は・・・H様カップル

お選び頂いたリングはこちら*

Aya ゆびわ言葉 ® しあわせ彩る

 

おふたりはもともとご婚約指輪でこちらのAyaを手に取って下さっていたのですが、先日ご入籍日が決まり、ご結婚指輪もAyaで揃えて下さりました♡わたしのだいすきなお客様です(●^o^●)

なんと彼女様のお名前にそのまま彩という漢字が使われており、そこも喜んで頂けたポイントでした。

 

おふたりよりコメントも頂戴しております☺

 

2017.12.18 旅行先でプロポーズを受け、AFFLUXのエンゲージリングをプレゼントされました。

わたしの名前の彩という文字と合わせたリングで、ゆびわ言葉はしあわせ彩るでした。

人生で一番の驚きと感動があった日でした。

これからも仲良くしていきたいです!

 

AFFLUXのAyaという指輪と出会い、彼女の名前と同じことに少し運命を感じました。

ゆびわ言葉もとてもすてきでプレゼントできて良かったと改めて実感することができました。

ここまで色んな悩みや相談を聞いてくださった中村さんには感謝の言葉しかありません。

私たちも幸せになりますが中村さんも幸せになってほしいと心から祈っています。

 

すてきなコメントありがとうございます(;;)

おふたりに出会い、おふたりの一生に一度のご婚約、ご結婚指輪を選ぶお手伝いを出来たことで、わたしはすでに幸せです(;;)♡

もうすぐ訪れるご入籍日をおふたりが元気に、にこにこ笑顔で迎えられます事を心よりお祈り申し上げます。

末永くお幸せに・・・・!!!!

06月 24, 2018

✩5周年の仕上げ直し✩

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

私事ではございますが、今月結婚5周年を迎えました。
ということで以前から狙っていた結婚指輪の仕上げ直しを実行★

更に主人のリングはこの5年でサイズがかなりキツくなり、
毎回外すのに一苦労だったためこれを機に1.25号UP致しました。

仕上がりはこんな感じ✩

Beforeを撮っておけば良かった・・・
でも同じ時期に造った婚約指輪は仕上げ直ししなかったのですが
比べると違いがよく分かります。

更に

5周年の記念に私のリングの方にMと同じ場所にメレダイヤを1ピースプラスしました☆

誰にも気付かれないかもしれませんが、
少しリングのグレードがUPした感じでとっても嬉しい・・・笑
ダイヤの追加は数千円かかりますが、記念日のプレゼントも毎年ないし
これくらいは別にいいかなと・・・(^_-)

主人もピカピカになった上にリングの締め付けがなくなり、
驚いていました。

もちろん、サイズ直しと仕上げ直しは無料⋆
やっぱり永久保証って凄いことだなぁと改めて実感。

リングを購入されてから5年以上経っていらっしゃるお客様、
ぜひこれを機にメンテナンスにいらして下さい。
お気軽にお問い合わせもお待ち致しておりますー(^^)

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる