AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 11, 2018

“永遠”は指輪に込めれる?

ha
こんにちは、AFFLUXの安本です。
関西もいよいよ梅雨入り、ジューンブライドですね♪♫
この時期は雨が多くて、挙式当日の天候を心配されるカップル様も多いかもしれないですが、ヨーロッパでは「神様の涙」をいわれる雨、とっても縁起がいいんですよ
記念日は天気に自分の気持ちを左右されることなく、たくさん楽しんでくださいね ^ ^

本日は、私の先輩ご夫婦様をご紹介いたします!

向かい合い微笑む・・・
もう和装がとてもお似合いで、「是非白無垢のお写真をください!」と熱望してしまいました///

おふたりにお選び頂いたのは、Mermaid~永遠の美~というご婚約指輪・ご結婚指輪をお選びいただきました!

今回、お式の二次会にて乾杯の挨拶にご指名を光栄にも頂き、はて困ったなあ、初めてだしどうしようかなあと色々と考えていたとき、ふとご新郎様が私に言ってくれた言葉を思い出しました。

「自分の努力次第で、ぼくらは幸せになれる可能性が高い」

当時わたしは色々悩んでいてその相談に乗って頂いていたときの言葉だったと思います。
“永遠”というのは”ずっと続いていく”という意味だと思います。笑うこともあれば時には試行錯誤したり、何をずっと続けていくには努力が必要です。
努力するからこそ強くいられますし、幸せをつかんだときに幸せに感謝できる。
このゆびわ言葉はおふたりにぴったりだなあと、深夜ひとりでしみじみ。

初めての乾杯の挨拶は・・・
緊張してカミカミでした・・・スミマセン ;_;

でも、めいっぱい、心よりおふたりのこれからのたくさんの幸せお祈りしております。
末永くお幸せに!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる