AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 09, 2018

***こだわりのフルオーダー***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

皆様、AFFLUXでは様々なブライダルフェアを開催していることはご存知ですか?

その中でも大人気なので毎月月末に開催している
Onlyone jewelry Fairです。世界でおふたりだけのデザインをBRC(ゆびわ職人兼デザイナー)と考えるフルオーダーの無料相談会です。

土日がご都合合わないお客様のために、ひっそりと平日に臨時開催することもございます。BRIDAL梅田本店には自社工房のアトリエ研究室を併設しているのでBRCがおります時はすぐにご案内可能です!
お気軽にお申し付けください。

さて、本日は平日のお仕事帰りしか、おふたりのご都合があわずお疲れのところわざわざご来店下さったご夫婦様のご結婚指輪のご紹介です♪

******
おふたりにはしっかりとした理想のカタチがすでにおありでした。

日常使いを意識して、ころん、つるんとした美しい甲丸リング。
御自身の手の形や指の長さに合う幅と丸みをBRCと相談しながら考えられました。

着け心地も指あたりも最高のシンプルなご結婚指輪は世界でおふたりだけのもの♡
指輪の内側におふたりだけのこだわりをぎゅっと詰められました!

じゃーん!羽の彫り模様です。
重ねる順番で羽ばたく翼に見えたり、♡型に見えたりとトリックアート的なおしゃれポイントが♪

とある趣味のお話で、おふたりとすごく深いお話をさせて頂けて、思い出がいっぱいつまったご結婚指輪です!

ゆびわ言葉®は「あるのは必然だけ」と決められました。
生きていく中で、起こる様々な事象は全て偶然ではなく必然なのだから
という想いがこもってます。
(この部分でピンとくる方もいらっしゃるかもですね)

**旦那様、奥様へ**
この度は誠におめでとうございます。
本日6/9がおふたりにとってのすごく大切な記念日♡にこうして指輪のご紹介が出来ました!有難うございます。
《この世に偶然はない、あるのは必然だけ》
おふたりのこれからに幸多からんことを…!
またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる