AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 10, 2018

✩描いた夢✩

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

AFFLUXには10年以上前からの提携先でBRIDALCAFEさんという
結婚式に関するあらゆる事を相談できるカウンターさんがいます。
BRIDALCAFEさんの詳しい情報はこちらから

ハービスエントの4階にあるためAFFLUXからのアクセスも抜群!
徒歩30秒くらいでしょうか?笑

今日はそんなBRIDALCAFEさんからご紹介頂きました素敵なご夫婦様をご紹介したいと思います!

白石様ご夫婦です

3月の初旬にBRIDALCAFEさんを通してご来店頂いたのですが
その時点で挙式まで1ヶ月というスケジュールでした。
AFFLUXでしたら自社工房もあるし納期も融通が利くからと来店して下さり、
色々ご試着頂いた結果macherieを気に入って下さりご成約頂きました。

macherie~マシェリ~ ゆびわ言葉『描いた夢』 → ここをクリック

嬉しいコメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます。

結婚式場の紹介でお世話になりました。
指輪を選んだポイントはシンプルなデザインが好きだったので選ばせて頂きました。
お店の雰囲気も良く親切に対応して下さいました。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!!
私残念ながら納品時立ち会えなかったのでまた梅田に来る事がございましたら
ぜひぜひいつでもお立ちより下さいね!
美味しいドリンクを入れてお待ち致しております。

これからも末永くお幸せにー(^^)

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる