AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 30, 2018

***定時に帰ろう meets AFFLUX~きみといる幸せ~***

土曜日ブログ担当の安達です。こんにちは♪
毎日むしむし…じめじめ…いかがお過ごしでしょうか。
かなり暑い日が続くようになりましたね。
日焼け止めと水分補給は欠かせません!

さて本日は違う意味でアツくなれる記事の紹介です。

【Web漫画家 NANAさんの考える、創作の原動力】

「理想をすべて詰め込んだようなストーリーは、自分が生み出したキャラクターに幸せになってほしいから」Web漫画家 NANAさんの考える、創作の原動力

先行発売中の『Nana ゆびわ言葉®:きみといる幸せ』とのコラボレーション企画です。オリジナルの漫画も公開中ですので是非ご覧ください。

NANAさんTwitterアカウント
Twitter:@NANAgreenteam

BRIDAL梅田本店のカフェスペースでは7/7まで記事で紹介されている直筆の色紙を展示中です。

***
Nanaは「7」にこだわったアンティークテイストのデザイン。
7/7に受け取って頂けるようにと5/23から先行発売しておりましたが、もうすぐ全国一斉発売日です!

7月は縁起のいい「一粒万倍日」が多い月ですので、ご婚約指輪やご結婚指輪をお探しの皆様、是非この機会にお越しください♪
七夕フェアも開催します♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる