AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 20, 2018

「うるおい」と「私のオアシス」

こんにちは、梅田本店の谷口です。

記録的な大雨の後、本当に暑い毎日が続きますが、皆様はご体調崩されておられないでしょうか。

今日はこんな暑い毎日に「私のオアシス」となる指輪と「うるおい」を与えてくれる指輪をご紹介させて頂きます。

まずはGrand Bleu 「私のオアシス」。このデザインは砂漠に浮かぶオアシスをアイスブルーダイヤで表現した、ゆびわ言葉には『お互いの存在が心のオアシスでありますように。』という想いが込められています。男性のマリッジリングにも少し濃い目のブルーダイヤを追加する事をお薦め致します。

次にご紹介する指輪は mist 「うるおい」です。今のこころの潤いをいつまでも閉じ込め、さらなる潤いを与え続けるふたりの想いをイメージした指輪で、ゆびわ言葉には『いつまでもうるおい、満たされた人生を ふたりで送れますように。』という想いが込められています。潤いのあるアイスブルーダイヤが特徴的なデザインですが、意外とオールホワイトダイヤでも上品さが出て人気が有ります。

少しでも暑さを忘れて頂ける様な清涼感のある素敵な指輪を2つご紹介させて頂きましたが、皆様も自分だけの素敵なアレンジを施して世界に一つだけの指輪を探しにご来店下さいませ。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる