AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 10, 2018

先輩花婿様&花嫁様は今日も笑う☺

こんにちは、BRIDAL 梅田本店、火曜日担当の中村です(●^o^●)

先日は全国で大変な大雨が続きましたが、皆様被害等ございませんでしたでしょうか?

今後も土砂崩れ等、起こりやすくなっているようですのでお気を付けくださいませ。

 

さて本日もAFFLUXの指輪を選んで下さったお客様のご紹介をさせて頂きます!

まず一組目は・・・

♡♡♡ H様ご夫婦 ♡♡♡

選んで下さったデザインは ange(ゆびわ言葉 ® ふりそそぐ愛) です☺

ゆびわ言葉には『天使のようなお互いの温かさを感じられる穏やかで幸せなふたりの日々が続いていきますように。』という想いが込められています。

デザイン詳細ページはこちらをクリック☆彡

お手元のお写真だけ掲載OKを頂きましたのでお言葉に甘えてご紹介致します☺

はいとっても可愛いです( ∩ˇωˇ∩)

旦那様は正面にある溝に添ってつや消し加工をして下さり

とってもかっこいいangeを作り上げて下さりました♡

おふたりから頂戴したコメントもご紹介させて頂きます(*^_^*)

とても素敵な指輪が出来上がり大満足でした。中村さんも親身に相談に乗ってくれたので楽しい時間でした。AFFLUXを選んで良かったです。ゆびわ言葉が「ふりそそぐ愛」なのでこれからも彼女にいっぱい愛をふりそそぎます!

 

素敵なコメントありがとうございます!

今のままでも十分奥様に愛を注いでいらっしゃった素敵な旦那様でしたが、今後もさらに奥様を大切に、お幸せなおふたりでいてくださいね❤

またいつでも遊びにいらしてください~~~~!!

 

二組目は・・・

♡♡♡ T様カップル ♡♡♡

彼氏様が外国の方なので、彼が外国に渡ってからは彼女様がお一人で指輪を探されておりました☺そんなときにAFFLUXのデザインをネットで見つけ、お店に来て下さったお客様です!

彼女様がネットで見つけ、そして最終的にも選んで下さったのは・・・

LEAF(ゆびわ言葉 ® ふたり一緒に)です☺

左側は女性を表わす小さな葉、右側は男性を表わす大きな葉が組み合わさり寄り添う姿が連想できます。
ゆびわ言葉には『結婚を通してふたり一緒に成長していけますように。』という想いが込められています。

デザイン詳細ページはここをクリック☆彡

彼女様は少しだけ幅を細くしてお作り頂きました(^^)

頂戴しましたコメントを紹介させて頂きます!

結婚指輪を探している時、画像検索で見つけたLEAFの指輪のデザインに一目惚れでした。親身に接客と提案で私はオーダーメイドで幅感を変え、とても満足いく結婚指輪を買うことが出来ました。永久保証の魅力と心地良い対応で決めました!ありがとうございました。

彼女様とは年始に初めてお会いしたのですが、それからも何度かお電話等でやり取りし、たくさんお話しさせて頂きました。

いつもお電話口でわたしの出勤の有無を尋ねて下さり、ご成約からご納品まで欠かさずずっと対応をさせて下さり本当にありがとうございました(;_;)♡

もう彼のもとへ渡っていらっしゃるのでしょうか?

離れているのは少し寂しいですが、またT様にお会い出来ます事を楽しみに致しております♡

お二組共、どうか末永くお幸せに・・・!!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる