AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 21, 2018

***ゼクシィフェスタ出店中です♪***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です♪
ずーっと暑い日が続いてますねぇ…
水分・塩分補給を怠らずに過ごしましょう!!

***
本日7/21と明日7/22はハービスHALL梅田にて【ゼクシィフェスタ関西】が開催!

AFFLUXも出展させて頂いてます♪

なんと、普段は梅田本店でしか試着できないご婚約指輪の限定デザインを展示しています!!
しかも1ctのサンプルリングなので、プラチナの重量感など是非体感してみて下さい♪


大人気デザインの【Aya(アヤ)ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】や【N.E.K.O.(ネコ)ゆびわ言葉®:きみに首ったけ】も登場!
ご結婚指輪とあわせて重ね着けも楽しめますよ~

お店での試着とは違って、ゼクシィのスタッフさんが皆さんと同じ目線にたってリングやドレスや式場のお話をアドバイスして下さいますよ♪

また来店予約もスムーズに取ってくれるのでオススメです!
今日、明日、それ以外の日でも簡単に取れちゃうので是非是非スタッフさんにお申し付け下さい~

梅田本店はハービスHALLのすぐ隣なので(徒歩3分くらい)本店にも是非遊びにいらして下さいね♪
冷たいサマードリンクを用意してお待ちしております!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる