AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 03, 2018

お客様のご紹介です☺

こんにちは!BRIDAL 梅田本店の中村です☺

梅雨も明けたでしょうか・・・?より暑い日が続いていますね(>_<)

熱中症等、みなさまお気をつけください・・・!

さて本日もお客様のご紹介をさせて頂きます♡

まずはこの方々♡S様ご夫婦(●^o^●)

お選び頂いた指輪は、

comorebi ゆびわ言葉 ® やすらぎ

デザインページ⇒https://afflux.jp/ring/comorebi/

木々に囲まれて胸いっぱいに息を吸い込むような空気感、
温もりを感じる木漏れ日をイメージしたデザインです(●^o^●)

こもれび、は単純にローマ字で表記するとkomorebiになるのですが

あえてcomorebiとしているのはcommunicationと掛け合わせているからです♡

長年ご一緒にいるうちに「ありがとう」や「ごめんね」といった当たり前のコミュニケーションすらも照れてしまって言う回数が少なくなるという話をよく伺いますが、

互いに対するやすらぎは、そういった小さなコミュニケーションから育まれるものなので

ぜひ小さなコミュニケーションを疎かにせず、お互いにやすらげるおふたりになってほしいな、という願いが込められています。

comorebiを選んで下さったS様ご夫婦よりコメントを頂戴しております☺

たくさん種類があって選ぶのも迷うけれど、その中から自分たちだけのお気に入りが選べたので大満足です。出来あがりもすごくきれいで、つけごこちも良いです!

喜んで頂けてとても嬉しいです(●^o^●)!

ご夫婦生活はいかがでしょうか?

おふたりが今後も素敵な日々を過ごせますように・・・♡

 

二組めは・・・A様ご夫婦☆彡

おふたりはご婚約指輪、ご結婚指輪共にAFFLUXでご用意頂けたのですが、

組み合わせがとっても素敵で可愛いのです!!

まずご婚約指輪は・・・

Mio ゆびわ言葉 ® みおつくし

デザインページ⇒https://afflux.jp/ring/mio/

 

ご結婚指輪は・・・

 

TWO-WAY ゆびわ言葉 ® 想いはひとつ

デザインページ⇒https://afflux.jp/ring/two-way/

 

別々のデザインでもこれがまたぴったりと重なるのです☺!

Mioには「私のものであるあなたと一緒に、ふたりで迷わないようにまっすぐと目標に向かって進んでいけますように」という想いが

TWO-WAYには「ひとつになったふたりの人生が想いをひとつにして歩んでいけますように」という想いが込められています(*^_^*)

本当にたくさんのデザインをご覧頂き、長いお時間わたしのお話に付き合って下さったおふたり、並ぶと美男美女で、わたしの大好きなお客様です♡

おふたりからコメントも頂戴しております!

最初はセットリングで探していて、自分の名前と同じゆびわ言葉のあるゆびわにいきつきました。選んでいる途中、違うゆびわになりそうになりましたが、結局エンゲージリングはMio、マリッジリングはTWO-WAYになりました。

仕上がりを見て本当にこの2つの組み合わせにして良かったなと思いました。運命を感じました。

この運命のゆびわに出会わせてくれたAFFLUXに感謝しています。本当にありがとうございました。

素敵なコメントをいただきありがとうございます(;;)!!

どうか末永くお幸せに♡!!

またいつでも遊びにいらしてください(●^o^●)

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる