AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 13, 2018

君に会えた奇跡

梅田本店の谷口です。

今日はご指名注文が多い少し個性的なデザインをご紹介させて頂きます。

ブライダルでは比較的に他ブランドで見てこられたお客様は、シンプルでご覧になって来られる方が多数ですが、他ブランドに無い個性的なデザインがAFFLUXには多数存在します。

良く代表的なデザインでN.E.K.Oが出てきますが、今日は他のデザインをご紹介させて頂きます。

まずは、昨日2件もお問い合わせが有ったデザインcorona「君に会えた奇跡」です。

権威の象徴で有る王冠を2人が出会えた奇跡に置き換えたイメージのデザインです。お姫様に相応しい王冠タイプのエンゲージリングと、少し海外ブランド風なRock調のマリッジリングが個性的なデザインです。

次はLoire 「可憐」をご紹介させて頂きます。

こちらはワイヤーリボンの老舗オリオール&ファンタネル社のリボンをイメージし、デザインした指輪です。大切な贈り物には欠かせないリボンをイメージしたゴージャスなデザインとなっております。

最後はLagoon 「穏やかな愛」をご紹介させて頂きます。

穏やかなサンゴに囲まれた海の湖、礁湖をモチーフにした指輪です。特殊なツヤ消しが目立つマリッジリングとなっております。

この様に個性的なデザインもAFFLUXでは取り揃えておりますので、是非皆様も自分らしいデザインを見つけにご来店下さいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる