AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 08, 2018

✩純愛☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

大阪は本日ようやく晴れました!
やっと外に洗濯物が干せて一安心です(^^)
でもそれと同時に今度は気温がグッと上がるみたいですね。
雨の次は熱中症にお気を付け下さい。

それでは本日も暑さに負けないアツアツなご夫婦様をご紹介致します!

名主川様ご夫婦です(^^)

お若いのにしっかりされてて仲良しで話しているとこっちも幸せな気分になれる、
そんなお2人。

お選び頂いたデザインは
Pure~ピュア~ ゆびわ言葉は『純愛』です→こちらをクリック

AFFLUXのブライダルリングの中で1番シンプルで細見のデザイン。
何も誇張しない、素材そのもののデザインで愛を表現していることから
『純愛』というゆびわ言葉が付いています。
お2人にぴったりのデザインと言葉だと思いました。

嬉しいコメントご紹介致します。

雑誌を見て、数多くある中から肌の弱い私でも安心して身に付けられるハードプラチナ素材がとても魅力的でした。
保証もばっちりで、体型が変わったとしてもサイズを変えて頂けたり
永久に保証してくれるのが嬉しいです。
初めて来店の時、すごく緊張したのですが、優しくていねいに接して頂けて安心しました。

ありがとうございます!
ご来店頂いた時点でAFFLUXのことをかなり好きになって頂いていたので
私としてもとても嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂きました!
旦那様のリングを太めにしたのも大正解でしたね(^^)

あれから一度サイズ直しについてご相談のお電話頂きましたが
その後お変わりないですか?
またぜひお気軽にご連絡くださいね、お待ち致しております♪

それではこれからも、末永くお幸せに・・・☆✩★⋆✩

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる