AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 04, 2018

❤こだわり沢山フルオーダーリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤U様ご夫婦❤

 

お2人様はフルオーダーでお造りされました^^

お2人様のこだわりが詰め込まれた、世界にひとつだけのご結婚指輪です

彫りのデザインが美しいご結婚指輪です^^

なんと旦那様の指輪のサイズは超ビッグサイズな32.5号!!

お手元のお写真が、、、

着けて頂くとペア感もある素敵なご結婚指輪❤

初めて着けて頂いた際のお写真もぱしゃり!!

幸せあふれる瞬間をお写真におさめさせて頂きました^^

 

実はお2人様は特典の似顔絵色紙も造って頂いたのですが、、、

 

詳細をいただいた際、絶対にこれは良い似顔絵色紙に仕上がると確信しておりました!

その似顔絵色紙がこちら!!

セーラームーンとコマンドー!!

夢のコラボな上に似顔絵なのでそっくりなんです♪

お2人様だからこそ造れたものばかりです^^

 

そんなお2人様より指輪のこだわりポイントと嬉しいコメントも頂戴しております

✩旦那様のこだわりポイント☆

・大きな手、太い指(32.5号)に負けない、インパクトと存在感のある指輪にしたかった。

・シンプルだけど力強いXラインを入れたい。

・好きな☆を入れたい。

 

✩奥様のこだわりポイント☆

・ハワイアンジュエリー風にしたかった。

・可愛らしく優しいイメージのお花柄を取り入れたい。

・旦那様とペア感のあるデザインにしたい。

 

✩お2人様からの指輪の感想☆

2人共思い通りの仕上がりにとても満足しております。

旦那様の指の大きさがとても大きかった為、指輪選びに

とても苦戦したので、フルオーダーで造る事が出来てとても嬉しいです^^

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

お2人様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

とってもオシャレなデザインのご結婚指輪に仕上がりましたね^^

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる