AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 28, 2018

世界に1つだけのご結婚指輪❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤Y様カップル❤

美男美女カップル様です♪

お2人様はフルオーダーで世界に1つだけのご結婚指輪をお造りされました!

その指輪がこちらっ!!

めちゃくちゃ可愛くないですかっ!!

実は3方向からみると違う雰囲気を味わえるデザインなんです^^

正面からみると、、、

側面からみると、、、

手の平側からみると、、、

どこから見ても可愛いおしゃれなご結婚指輪です❤

女性様はプラチナとK18シャンパンゴールドのお素材に^^

K18シャンパンゴールドのお素材の部分はマット仕上げにされました。

男性様はプラチナとK18イエローゴールドのお素材に^^

全てをつやつやのグロス仕上げにされました。

実際にお2人様に着けて頂くと、、、

もう可愛い!!!

さらにくるっと回すと、、、

はい!可愛い!!

どこから見てもパーフェクトなご結婚指輪!

どんな時でもついつい眺めてしまう素敵なご結婚指輪に仕上がりました^^

そんな素敵なご結婚指輪をお造りされたお2人様から

素敵なコメントも頂戴しております!

 

今日、フルオーダーで作って頂いた本当に素敵な指輪が完成しました!!

私達はお互いの好みがなかなか合わず、

お互いが納得するデザインになかなか巡り会えませんでしたが、

AFFLUXさんでは本当に多くのデザインがあり、自分達がそれぞれ理想の指輪を

見つける事が出来ました。

また、2つのデザインから1つに絞り込めなかった私達に対して、

デザイナーである藤原さんが2つのデザインを融合した、

新しいデザインを考案して下さいました。

カラーもプラチナとゴールドのツートンカラーで2人して本当にテンションが上がりました。

この指輪を作る為にご協力頂いた皆さんに本当に感謝しています。

AFFLUXさんで指輪を作って頂いて本当に良かったです。

私達が想像する以上に素敵で可愛らしい指輪を作って下さり、ありがとうございました。

上地さん、藤原さんに出会えてとても良かったです。

これからの結婚生活、指輪と共に楽しんでいきます!!!

末永くお付き合いよろしくお願いします。

 

素敵なコメントをありがとうございます❤

素敵な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

可愛すぎてついつい何枚も写真を撮ってしまいました❤

こちらこそ末永くお付き合いどうぞ宜しくお願い致します!!

次回は刻印と似顔絵色紙の際にもう一度お会い出来る事を楽しみにしております!

それ以外でもいつでも遊びにいらして下さいね!!

 

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる