AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 01, 2018

笑顔の源☆*。

こんにちは☺今日から3月ですね!

春にぴったりの指輪をご納品させていただきました♪

素敵なお客様のご紹介です☆

\♡N様ご夫婦♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン:breath of spring

ゆびわ言葉:笑顔の源

 

 

 

お2人はお素材をK18ホワイトゴールドでお造りいただきました!

 

 

 

 

 

ブログ用にコメントも頂戴しております☆

AFFLUXさんで購入したきっかけは、結婚式場からの紹介でした。

まず、「ゆびわ言葉」にとても魅かれました。

1つ1つに意味があるゆびわ。なんて素敵なんだろう・・・!!

私達の決めたゆびわは「笑顔の源」です。

これに決めたのは、だんな様でした。

数多くのデザインを1つ1つ見ていって、私は何個も気になったのですが

彼はあまり気にいってない様子。

でも、このゆびわだけはとても気にいって、見てすぐに

「これだ!!」と思ったそうです。

そしてゆびわ言葉を聞いて、決め手になったとのこと。

私自身もすごく気に入ったデザインで、言葉もこれからの

二人での生活に送られたかのような、ぴったりしっくりくる言葉で

まさしく「運命のゆびわ」に出逢えたと思います!!

スタッフの東さん、根気よく私達のゆびわ選びに

お付き合い下さり有難うございました。

本当に満足してます☆

 

素敵なコメントを本当にありがとうございます(*^_^*)

「笑顔の源」というゆびわ言葉が本当にお2人にぴったりで

大切なご結婚指輪にお選びいただけてとても光栄です☆

店頭でのクリーニングはいつでもすぐにできますので

お近くにいらした際にはぜひ遊びにいらして下さいね♪

 

 

 

 

末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる