AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 04, 2018

☆思いやり☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

3月に入り一気に春めいてきましたね。
花粉症の方は辛い季節ですね・・・私は寒いのが大嫌いなので有難いかぎりです。

それでは本日も春のように暖かな素敵なご夫婦をご紹介致します。

中原様ご夫婦です

とっても爽やかで素敵なお2人。
元々は旦那様が私の主人と同じ職業でそこからのご縁でご婚約指輪を購入してくれたのでした。
そこからご結婚指輪はお2人で東大阪店に来店して購入して下さり
ご納品を梅田店でしてくれたのでした。

こちらの都合でお時間等も調整して下さりありがとうございました。
でもお会いできてとても嬉しかったです。

ご成約頂いたデザインがご婚約指輪はGalette des rois~ガレットデロワ~
ご結婚指輪はKamm~カム~です。

コメントご紹介致します。

私たちが選んだ指輪はガレットデロワ(運命の出会い)とカム(思いやり)です。
デザインを重視して選びましたが、最後にいくつか迷った中で、ゆびわ言葉が決定打に
なりました。
梅田本店で婚約指輪を、東大阪で結婚指輪を購入しました。
どちらも、スタッフの方もお店の雰囲気もよく楽しく選べました。
川副さん、藤原さん、片山さん、有難うございました。

こちらこそありがとうございます。
納品の際は私の息子までお連れしてしまいすみませんでした。
でもお会いできてとても嬉しかったです。
お2人の雰囲気にとても心が癒されました。

また梅田に来られた際はぜひお立ち寄りくださいね。

末永くお幸せに・・・☆*★

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる