AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 25, 2018

☆運命の出会い☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

もうすぐ新学期・・・ばなな組からみかん組に進級する息子に嬉しいやら少し寂しいやら
複雑な気持ちを抱いている今日この頃であります。

では本日もそんな気持ちを吹き飛ばすステキなご夫婦様をご紹介

井上様ご夫婦です!!

 

 

 

 

美男美女のお2人で、しかも気さく!!
私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^・^)

お2人が選ばれたリングはGalette des rois~ガレットデロワ~ 
ゆびわ言葉~運命の出会い~です。

他にもオーソドックスなデザインも色々着けて頂きましたが
やっぱりこれが運命の出会いやなとお決め頂きました。

コメントご紹介させて頂きます。

雑誌で見た指輪にひとめぼれして、実際にお店に行きました。
実物を見ても本当にかわいいと思い、その日に購入を決めました。
ゆびわ言葉が『運命の出会い』。
その時担当していただいたスタッフの方が考えたという本当に運命の出会いで
かわいい指輪に出会えました。

ありがとうございます。
そうなんです。Galette des roisのゆびわ言葉を考えたのは、
何を隠そうこの私!!笑

気に入って頂けて私も誇らしい気持ちになってしまいました

またぜひ梅田にお越しの際はいつでも遊びにいらして下さいね。
挙式前に磨き直しに来られるときも、お会い出来るのを楽しみに致しております。

末永くお幸せに・・・☆

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる