AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 11, 2018

☆笑顔の源☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です

春めいてきたものの、未だにインフルエンザが流行しているみたいですね。
息子の保育園でも3月になってからの方がお休みしている園児が多いらしく・・・
いつ息子がもらってくるやらヒヤヒヤしてます。
毎日元気に登園しているのでこのまま元気に新学期を迎えて欲しいものです。。。

ということで、本日は春にふさわしいデザインを選ばれたご夫婦様をご紹介致します!

古橋様ご夫婦です!

 

 

 

 

 

 

お2人がされる会話がいつも面白くて私はずっと笑っていた気がします(笑)
お選び頂いたデザインは

breath of spring~ブレス オブ スプリング  ゆびわ言葉は『笑顔の源』です
甲丸のつや消しストレートに春の風を思わせる彫りが施された暖かみのあるリング。
春の暖かい日差し、花が咲き誇る季節に見ているだけで笑顔になって欲しいという
想いがゆびわ言葉に込められています。

嬉しいコメントご紹介致します。

まずは旦那様から

思っていたよりもはるかにキレイに仕上がっていてとてもうれしいです!

次に奥様

いろんなゆびわを見てきて、みんなと同じはイヤだな・・・と感じていた時に
出会ったのがアフラックスさんでした。
実際目にしてみて感動。1つ1つに意味があって見ているだけでも楽しく、
本当にここに決めれて嬉しかったです。
1つ1つの丁寧な対応やゆびわを大切にされている姿は自分もこのゆびわを永遠に大切にしたい、と結婚することだけでなく感じさせてもらえました。
仕上がりキレイでつけるのもったいないです。

 

喜んで頂けて私も嬉しいです。
ご結婚後はなかなか大阪に来ることはないのでしょうか?
また来られた際はぜひお立ち寄り下さいね。

いつまでも仲良しな面白いご夫婦で居て下さい。
末永くお幸せに・・・☆⋆✩★

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる