AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 28, 2018

フルオーダーリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤的場様カップル❤

お写真はお恥ずかしいとの事なので、お手元のお写真を!

お2人様は世界に1つだけのフルオーダーでお造りされました^^

こだわりのラインに、ダイヤモンドの傾斜の角度や、

プラチナの輝きや、ダイヤモンドの煌めきにこだわられたご結婚指輪です❤

そのこだわりのご結婚指輪がこちら!

指輪のボリューム感も太すぎず、細すぎず素敵なご結婚指輪です❤

フルオーダーでお造りされるとお2人様で、

オリジナルの”ゆびわ言葉”を決めて頂けます!

お2人様がつけられたゆびわ言葉は、、、

「 かがやくキセキ 」

お2人様らしさや、これからの未来に向けて気持ちのこもった言葉ですね❤

 

そんな素敵なご結婚指輪をお造りされたお2人様より、

嬉しいコメントも頂戴しております☺

 

【上地さん】

いつも素敵な対応ありがとうございます!

 

【ゆびわ言葉の意味】

フルオーダーの指輪に込めた意味は「かがやくキセキ」

12石のダイヤに1月~12月 365日、楽しい日々を送る。

 

【指輪を着けた感想】

男性様より

ドキドキしながら来店。受け取った瞬間結婚への実感が高ぶりました。

女性様より

ダイヤがすごくキラキラしていて素敵でした。

 

素敵な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

嬉しいコメントもありがとうございます❤

世界に1つだけのお2人様だけの指輪!!

羨ましいかぎりです!!!

 

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

 

 

02月 27, 2018

実は猫がいます。

こんにちは。BRIDAL 梅田本店の中村です☺

2月ももうすぐ終わりますね。3月になると少しは暖かくなるのでしょうか・・・なってほしいですね。

さて本日は、指輪の内側に花びらを、そして猫ちゃんを入れられたご夫婦様をご紹介致します(^v^)

K様ご夫婦

お二人はご婚約指輪とご結婚指輪をセットでご用意して下さったのですが・・・

その組み合わせがとっても可愛いのです☺♡♡

ご婚約指輪は Loire ゆびわ言葉®可憐

ご結婚指輪は ma cherie ゆびわ言葉®描いた夢

です(*^_^*)

またお二人はお二人だけにわかる部分にデザインをプラスして頂き、お二人だけのデザインを作り出してくださりました♡

それがこちらです!

奥様は指輪の内側に花びらの彫りを、

旦那様は指輪のサイド部分に猫の彫りを入れてお作りして下さりました(^・^)

とっても可愛いです♡

お二人からコメントも頂戴しております!

指輪にネコがいます。

めっちゃかわいくなりました。テンションあがった~

喜んで頂きとても嬉しいです!!

 

AFFLUXではお二人のご要望に合わせて指輪をお作りする事が出来ます☺

中にはお二人の思い出の何かを指輪に盛り込んで一生に一度の大切な指輪を作ってして下さるカップル様もいらっしゃいます。

皆様も是非、一生に一度の指輪選び、楽しんでくださいね☺

02月 25, 2018

☆しあわせ彩る☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

早いもので2月にハービスエント2階にブライダルフロアがリニューアルオープンしてから3週間が経とうとしています。
おかげ様でAFFLUXにも沢山のカップル様がご来店下さり、
ご案内できずにお帰りになられた方も数組おられました。
しっかりとご試着して検討されたいお客様、ぜひともご来店予約をお勧め致します。
ご予約特典もプレゼントすることが出来ますよ!

それでは本日も素敵なご夫婦様をご紹介いたします。
三谷様ご夫婦です。

AFFLUXのオフィシャルサイトでリングを探されたところ、
Aya~アヤ~に一目ぼれをされてご来店下さいました。
実際に色々ご試着頂きましたがやっぱりAyaが一番良いとなり
ピンクダイヤアレンジもしてご成約頂きました。

嬉しいコメントご紹介いたします。

結婚指輪を探しているときにホームページでこ指輪を見つけて
デザインとゆびわ言葉に一目ぼれしました。

ありがとうございます。
ネットで見るのと実際に着けるのとではまたイメージが変わる場合もあるのですが、お2人は実際にご試着頂いた後もとても気に入って下さっておりました。
まさに運命のリングだったんだと思います。
ぜひこれからも末永く可愛がって頂けたらと思います。

またいつでも洗浄しますのでお気軽にお立ち寄り下さいね。
お幸せに・・・☆★*

02月 24, 2018

***彩(いろどり)***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

本日から2日間、待ちに待った毎月恒例の特別なブライダルイベント
【Onlyone jewelry Fair】を開催しております!!!

簡単に言うと、「世界でふたりだけのデザインを作る相談会」
詳しく言うと、「ブライダルリングクリエイターに直接話せて、指輪の細かいニュアンスまでこだわって造れるフルオーダー相談会」でしょうか。

まずBRCの事はこちらからご覧くださいね♪

では、本日は前々回のイベントにご参加頂いた幸せなご夫婦をご紹介します!
*******

お手元の写真を頂きました。
なんと今日が挙式日♡今頃、青い空の下、幸せな時間をお過ごしなのでしょう♪

サーフィンが大好きな旦那様、海に思い出があるおふたりらしさが光るご結婚指輪です。

正面には波を連想させる浮彫りが施されており、ダイヤモンドがなくてもキラキラと煌めきます。


なんといっても横顔!!大粒のミル打ちがサイズ直し部分以外までしっかりと丁寧に手打ちされ、どの角度から見ても素材の光沢美が感じられます。


ご婚約指輪は正面から見るとダイヤモンドの美しい輝きで眩しい!!
4本爪のシンプル&ゴージャスな1点ものです。

*****
お手紙を頂きました♪有難うございます!!

実は奥様と名前が漢字違いで一緒で、不思議なご縁にお話が弾みました♪
ゆびわ言葉®の「彩」は「いろどり」と訓読みさせるとのことで、色んな想いを込めてまとめるとこの1文字だな…!とおふたりでお決めになったそうです。
素敵ですね^ ^

【おへんじ】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
指輪の交換が無事に済んだ頃でしょうか…
ブライダルジュエリーは「デザインだけで選ばない」、想いを形にして、「気持ちごと身に着ける」ジュエリーであることを大切にされてるおふたりだからこその特別な指輪に仕上げるお手伝いが出来て本当に嬉しいです。

これからも色んなお時間を過ごされると思いますが、おふたりらしく、彩豊かな日々をお過ごしください。
私をはじめAFFLUXがおふたりのかけがえのない人生の一部の彩になれていたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
安達

02月 21, 2018

ピンクダイヤモンドアレンジ❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤橋本様カップル❤

お写真はお恥ずかしいとの事なので、お手元のお写真を!

お二人様が選ばれた指輪は、、、

Mio ~みおつくし~

幸せな目標に向かって歩き出す、

ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪です。

Mio ~みおつくし~ の詳細はこちらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/collection/mio/

 

女性様は端の3石をピンクダイヤモンドに変更され、

より女性らしく上品なご結婚指輪に❤

なんといってもAFFLUXの指輪はパーフェクトセットリングなので

重ねると、、、、

美しすぎて、本当にうっとりしちゃいます❤

 

お二人様より嬉しいコメントも頂戴しております。

 

「みおつくし」に決めたキッカケは雑誌で指輪を見た事でした。

にお店に足を運んでみると、正直他の指輪もとても可愛く、すごく迷いました。

しかし、スタッフさんが一緒に迷ってくれて、アドバイスをくれて、

リングの形の意味や職人さんのこだわりを聞いて、

二人とも「みおつくし」しかない!という思いになる事ができました。

そして完成した今日、婚約指輪と結婚指輪を見てみると、

だ時よりも綺麗で、唯一無二の指輪をはめる事ができて、とっても幸せです。

これからはこの指輪を見ながら幸せな結婚生活を築いていきたいと思います。

上地さん、ありがとうございました!

 

素敵な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

嬉しいコメントもありがとうございます❤

女性様とは年齢も一緒で、他にも共通点があり、

勝手に親近感をもっておりました^^笑

あんなに可愛いMioのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました!!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる