AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 28, 2018

フルオーダーリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤的場様カップル❤

お写真はお恥ずかしいとの事なので、お手元のお写真を!

お2人様は世界に1つだけのフルオーダーでお造りされました^^

こだわりのラインに、ダイヤモンドの傾斜の角度や、

プラチナの輝きや、ダイヤモンドの煌めきにこだわられたご結婚指輪です❤

そのこだわりのご結婚指輪がこちら!

指輪のボリューム感も太すぎず、細すぎず素敵なご結婚指輪です❤

フルオーダーでお造りされるとお2人様で、

オリジナルの”ゆびわ言葉”を決めて頂けます!

お2人様がつけられたゆびわ言葉は、、、

「 かがやくキセキ 」

お2人様らしさや、これからの未来に向けて気持ちのこもった言葉ですね❤

 

そんな素敵なご結婚指輪をお造りされたお2人様より、

嬉しいコメントも頂戴しております☺

 

【上地さん】

いつも素敵な対応ありがとうございます!

 

【ゆびわ言葉の意味】

フルオーダーの指輪に込めた意味は「かがやくキセキ」

12石のダイヤに1月~12月 365日、楽しい日々を送る。

 

【指輪を着けた感想】

男性様より

ドキドキしながら来店。受け取った瞬間結婚への実感が高ぶりました。

女性様より

ダイヤがすごくキラキラしていて素敵でした。

 

素敵な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

嬉しいコメントもありがとうございます❤

世界に1つだけのお2人様だけの指輪!!

羨ましいかぎりです!!!

 

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる