AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 21, 2018

ピンクダイヤモンドアレンジ❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤橋本様カップル❤

お写真はお恥ずかしいとの事なので、お手元のお写真を!

お二人様が選ばれた指輪は、、、

Mio ~みおつくし~

幸せな目標に向かって歩き出す、

ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪です。

Mio ~みおつくし~ の詳細はこちらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/collection/mio/

 

女性様は端の3石をピンクダイヤモンドに変更され、

より女性らしく上品なご結婚指輪に❤

なんといってもAFFLUXの指輪はパーフェクトセットリングなので

重ねると、、、、

美しすぎて、本当にうっとりしちゃいます❤

 

お二人様より嬉しいコメントも頂戴しております。

 

「みおつくし」に決めたキッカケは雑誌で指輪を見た事でした。

にお店に足を運んでみると、正直他の指輪もとても可愛く、すごく迷いました。

しかし、スタッフさんが一緒に迷ってくれて、アドバイスをくれて、

リングの形の意味や職人さんのこだわりを聞いて、

二人とも「みおつくし」しかない!という思いになる事ができました。

そして完成した今日、婚約指輪と結婚指輪を見てみると、

だ時よりも綺麗で、唯一無二の指輪をはめる事ができて、とっても幸せです。

これからはこの指輪を見ながら幸せな結婚生活を築いていきたいと思います。

上地さん、ありがとうございました!

 

素敵な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

嬉しいコメントもありがとうございます❤

女性様とは年齢も一緒で、他にも共通点があり、

勝手に親近感をもっておりました^^笑

あんなに可愛いMioのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました!!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる