AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 07, 2018

お二人様にぴったりのブライダルリング❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤三宅様カップル❤

お2人様が選ばれたデザインは、、、

Mai ~しあわせ舞う~

ふたりが出会い幸せに包まれる時の心の高揚、

舞い上がる気持ちをリングで表現した指輪です。

実際に指輪を着けて頂くと、、、

プラチナのツヤ感と滑らかなカーブがお2人様の手元を

すっきり美しく魅せてくれてますね❤

Mai ~しあわせ舞う~の詳細はこちらかご覧頂けます

https://afflux.jp/collection/mai/

是非ご覧下さいませ^^

 

お2人様から嬉しいコメントも頂戴しております。

 

【決め手】

デザインやアフターサービスが気に入った事はもちろんですが、

担当してくださった上地さんが、すごく親身に私達にあったものを

一緒に選んでくださったのが嬉しく、「ここにしよう!」と

2人で意見が一致しました!!!

【納品時】

セレモ二ー等いろいろご準備頂き、ただ指輪を受け取るだけでなく、

一歩一歩結婚に向けて進んでいる事を感じる事が出来ました。

 

いつお邪魔しても、どのスタッフさんにも親切に対応して頂き、

に感謝しています。ありがとうございました❤”

素敵な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

お2人様にこそ着けて頂きたい指輪でしたので実際に目の前で着けて頂いているのを

拝見ができてとても嬉しかったです^^

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる