AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 24, 2018

***彩(いろどり)***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

本日から2日間、待ちに待った毎月恒例の特別なブライダルイベント
【Onlyone jewelry Fair】を開催しております!!!

簡単に言うと、「世界でふたりだけのデザインを作る相談会」
詳しく言うと、「ブライダルリングクリエイターに直接話せて、指輪の細かいニュアンスまでこだわって造れるフルオーダー相談会」でしょうか。

まずBRCの事はこちらからご覧くださいね♪

では、本日は前々回のイベントにご参加頂いた幸せなご夫婦をご紹介します!
*******

お手元の写真を頂きました。
なんと今日が挙式日♡今頃、青い空の下、幸せな時間をお過ごしなのでしょう♪

サーフィンが大好きな旦那様、海に思い出があるおふたりらしさが光るご結婚指輪です。

正面には波を連想させる浮彫りが施されており、ダイヤモンドがなくてもキラキラと煌めきます。


なんといっても横顔!!大粒のミル打ちがサイズ直し部分以外までしっかりと丁寧に手打ちされ、どの角度から見ても素材の光沢美が感じられます。


ご婚約指輪は正面から見るとダイヤモンドの美しい輝きで眩しい!!
4本爪のシンプル&ゴージャスな1点ものです。

*****
お手紙を頂きました♪有難うございます!!

実は奥様と名前が漢字違いで一緒で、不思議なご縁にお話が弾みました♪
ゆびわ言葉®の「彩」は「いろどり」と訓読みさせるとのことで、色んな想いを込めてまとめるとこの1文字だな…!とおふたりでお決めになったそうです。
素敵ですね^ ^

【おへんじ】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
指輪の交換が無事に済んだ頃でしょうか…
ブライダルジュエリーは「デザインだけで選ばない」、想いを形にして、「気持ちごと身に着ける」ジュエリーであることを大切にされてるおふたりだからこその特別な指輪に仕上げるお手伝いが出来て本当に嬉しいです。

これからも色んなお時間を過ごされると思いますが、おふたりらしく、彩豊かな日々をお過ごしください。
私をはじめAFFLUXがおふたりのかけがえのない人生の一部の彩になれていたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
安達

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる