AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 25, 2018

☆しあわせ彩る☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

早いもので2月にハービスエント2階にブライダルフロアがリニューアルオープンしてから3週間が経とうとしています。
おかげ様でAFFLUXにも沢山のカップル様がご来店下さり、
ご案内できずにお帰りになられた方も数組おられました。
しっかりとご試着して検討されたいお客様、ぜひともご来店予約をお勧め致します。
ご予約特典もプレゼントすることが出来ますよ!

それでは本日も素敵なご夫婦様をご紹介いたします。
三谷様ご夫婦です。

AFFLUXのオフィシャルサイトでリングを探されたところ、
Aya~アヤ~に一目ぼれをされてご来店下さいました。
実際に色々ご試着頂きましたがやっぱりAyaが一番良いとなり
ピンクダイヤアレンジもしてご成約頂きました。

嬉しいコメントご紹介いたします。

結婚指輪を探しているときにホームページでこ指輪を見つけて
デザインとゆびわ言葉に一目ぼれしました。

ありがとうございます。
ネットで見るのと実際に着けるのとではまたイメージが変わる場合もあるのですが、お2人は実際にご試着頂いた後もとても気に入って下さっておりました。
まさに運命のリングだったんだと思います。
ぜひこれからも末永く可愛がって頂けたらと思います。

またいつでも洗浄しますのでお気軽にお立ち寄り下さいね。
お幸せに・・・☆★*

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる