AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 03, 2018

***優しい気持ち***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です!

本日2月3日は節分!みなさま、南南東ですよ~
たくさんの福がやって来ますように。

***
さて、本日は幸せいっぱいのご夫婦様をご紹介します♪
本日ご入籍&挙式なさいます^^
おめでとうございます~

選ばれた指輪はこちら!
Healing(ヒーリング)
【優しい気持ち】というゆびわ言葉®が込められたシンプルな指輪です。

『一緒にいると、いつも‟優しい気持ち”になるから。』とゆびわ言葉®とお互いへの想いを重ねて運命を感じて頂きました♪
『指輪のデザインが主張しすぎず、控えめであたたかい感じだったから』とデザイン性でもとても気に入って頂いております!


午後の昼下がり、ブラインドの隙間からこぼれるあたたかな陽の光を浴びてゆっくりとくつろいでいただけたら…
そんな癒しをテーマにされたHealing。
今日から新しいおふたりのはじまり、末永くお幸せに…♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる