AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 27, 2018

実は猫がいます。

こんにちは。BRIDAL 梅田本店の中村です☺

2月ももうすぐ終わりますね。3月になると少しは暖かくなるのでしょうか・・・なってほしいですね。

さて本日は、指輪の内側に花びらを、そして猫ちゃんを入れられたご夫婦様をご紹介致します(^v^)

K様ご夫婦

お二人はご婚約指輪とご結婚指輪をセットでご用意して下さったのですが・・・

その組み合わせがとっても可愛いのです☺♡♡

ご婚約指輪は Loire ゆびわ言葉®可憐

ご結婚指輪は ma cherie ゆびわ言葉®描いた夢

です(*^_^*)

またお二人はお二人だけにわかる部分にデザインをプラスして頂き、お二人だけのデザインを作り出してくださりました♡

それがこちらです!

奥様は指輪の内側に花びらの彫りを、

旦那様は指輪のサイド部分に猫の彫りを入れてお作りして下さりました(^・^)

とっても可愛いです♡

お二人からコメントも頂戴しております!

指輪にネコがいます。

めっちゃかわいくなりました。テンションあがった~

喜んで頂きとても嬉しいです!!

 

AFFLUXではお二人のご要望に合わせて指輪をお作りする事が出来ます☺

中にはお二人の思い出の何かを指輪に盛り込んで一生に一度の大切な指輪を作ってして下さるカップル様もいらっしゃいます。

皆様も是非、一生に一度の指輪選び、楽しんでくださいね☺

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる