AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 20, 2018

しあわせリングです☺

こんにちは。BRIDAL 梅田本店の中村です。

最近は暖かかったり、かと思えばまた寒かったり、と気温の変化が激しいですね。

まさに三寒四温((+_+))

お身体壊されたりしないようお気を付け下さい。

さて本日もご納品させて頂いた先輩カップル様のご紹介です!

A様カップル❤

 

 

 

 

こちらはご結婚指輪のお写真ですが、A様カップルはこちらとセットのご婚約指輪もご一緒にお選び頂きました。

Aya ゆびわ言葉® です(^v^)

お二人は3月が記念月なので、ご結婚指輪の右から数えて3番目をアイスブルーダイヤモンドに、また、同じお石を彼氏様のご結婚指輪の内側に、内石として留め、アレンジして下さりました。

お二人からコメントも頂戴しております!

とても親切に一緒に選んでもらって気に入った指輪を購入することができました。

細いカスタマイズもできてすごくよかったです。

彼氏様はお指に合わせて指輪の幅を変えて頂いたのです☺

ご満足頂けてとっても嬉しいです。

柔らかな雰囲気をお持ちでふんわりしたお二人が今後ともずっと幸せでありますように(*^_^*)

またいつでも遊びにいらして下さいね!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる