AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 19, 2018

ご褒美

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です!

すっかりぽかぽか陽気で気持ちがいいですね。
実は3月の婚姻数が1年を通して一番多いということをご存じでしょうか。
新しい門出を迎えることの多い4月を控え、プライベートでも新しい生活を始められる方が多いようです♪

本日は、お仕事を頑張ったご自身へのご褒美に・・・とオーダー頂いたネックレスをご紹介いたします。

 

1枚目:原寸大のデザイン画イメージ
2枚目:センターのダイヤモンド選び
3枚目:完成品

AFFLUXでは既製品はもちろん、イメージに合うフルオーダージュエリーをお造り頂けます。
今回はイメージをヒアリングさせて頂き、そのイメージでデザイン画を起こしました。その途中で、ネックレスチェーンの長さが自在になるほうが色々なお洋服に合わせて着けて頂けると思いご提案したところ、アイディアをご採用頂けました。

「一生大切にする!」

というお言葉を頂きました。

良かった~!!
素敵なジュエリー造りに携わらせて頂きありがとうございました。

▽Instagramに動画を投稿しています

#ネックレス ・ ・ 1枚目☞イメージをお伺いしデザイン画を作成し詳細を確認 2枚目☞3D(原型)製作。写真はダイヤを留める前 3枚目☞完成 ・ 中央のペアシェイプダイヤモンドはご希望の大きさや品質・ご予算などをお伺いしお探し、ネックレスは色々なお洋服に合わせて着けれるようにチェーンの長さを調節出来るように加工することをご提案したら「それで!」とのこと ご提案が受け入れられ嬉しい ・ ・ #iPhoneカメラじゃ宝石が伝わらない #水面に当たった太陽の輝きを全部閉じ込めたような潤いのある輝きなのに #無事お嫁にいきました ・ ・ #AFFLUX #オーダーネックレス #ペアシェイプダイヤモンド

Akihi Yasumotoさん(@afflux_akihiy)がシェアした投稿 – 3月 6, 2018 at 2:05午前 PST

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる