AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 15, 2018

先輩カップル様からのアドバイス☆

こんにちは☺木曜日担当東です!

本日は、先日ご納品させていただいた

とってもノリの良いお2人をご紹介しまーす(^O^)/

\☆ M様カップル ☆/

 

ちなみにこのお写真はブログ用に

撮影させていただきました☆

 

 

 

お選び頂いたのは

デザイン:ma cherie(マシェリ)

ゆびわ言葉:描いた夢

 

彼氏様はアイスブルーダイヤを追加

彼女様は中央のダイヤを1石

ピンクダイヤに変更

 

 

お2人よりこれから指輪を選ぶカップル様へアドバイスを頂戴しました!

AFFLUXさん指輪選び手伝っていただきありがとうございました。

これから指輪を選ばれる方、(男性)まずは選び方は女性の

選びたいように選んでもらいましょう。その方が、笑顔で帰ってもらえます。

ただし、自分の主張はそれとなく伝えておきましょう

(例えば、シンプルなものがいいとか・・・オレは好きだな・・・とか。)

また、決まってからも安心してはいけません。注意すべきは自分の指です。

日々、ケアをしておきましょう。

そして指輪をつける前には飲み物を飲み過ぎないようにしましょう。

(指がむくんで指輪が入りにくくなります。そして若干焦ります。汗)

女性目線では、直感が大切です。色々目移りしましたが、

結局は最初の方に「良い」と思ったものを選ぶ事になりました。

いっぱい悩むのが苦手という方でも、アドバイスを頂いて

納得して選ぶ事ができるので安心して悩めます。

最後に一言だけ・・・

指輪選ぶなら、思いっきり楽しんで選んだ方が思い出になりますよ!!

AFFLUXさんこれからも末永くよろしくお願いします。

(Y&Mより)

 

快く、むしろノリノリでブログにご協力いただきありがとうございます!

最初から最後まで本当にお2人とお話する時間は

楽しくてあっという間でした!

挙式前にはクリーニングに持ってきてくださいね♪

 

 

末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる