AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 29, 2018

☆みおつくし☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

世間はGW真っただ中。
ご旅行される方。バーベキューなど行楽に行かれる方。
お顔合わせやご結婚式に行かれる方も多いと思います。

AFFLUXでもこのGW期間お得なブライダルフェアを開催中。
特に毎年連休中は遠距離のカップル様が来られる事もとても多いです。
ぜひフェア内容をCHECKしてみて下さい  →→→ここをクリック

それでは本日も素敵なご夫婦様をご紹介いたします。

S様ご夫婦です!!

こちらのお2人、美男美女なのに、とっってもきさくで面白くて・・・
私基本笑っていた気がします笑

お選び頂いたデザインはMio~ミオ~ ゆびわ言葉『みおつくし』です→ここをクリック
このデザインにBRC(ブライダルリングクリエイター)の藤原も加わり
お2人オリジナルのデザインになりました♪

嬉しいコメントご紹介致します。

来店はゼクシィを見たのがきっかけです。
指輪のデザインの種類が沢山あり、大変悩みましたが
担当の方とデザイナーさんが相談にのって下さいました。
可愛い指輪を作って頂き、大満足です。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!
いつも仲良しで楽しそうなお2人とお話出来るのが大好きでした。
またぜひ梅田に来られた際はお気軽にお立ち寄り下さいね。

これからも末永くお幸せに・・・☆⋆✩★

 

04月 28, 2018

***特別イベント開催1日目!***

こんにちは!
本日は4/28(土)✧*。
月に1度のOnlyone jewelry Fair初日です!

▶︎どんなイベント??なのかはこちらからどうぞ!

フルオーダー、世界でおふたりだけのひとつのデザインを私達とつくりませんか?

指輪の外側、内側、色んなところにおふたりらしさを表現しましょう✧*。

今月もご予約たくさん頂きありがとうございます!
明日29日(日)の夕方に空席少しございますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

特典ももりだくさん!

来店予約特典のティアラとも併用できるので、既存デザインご検討中の方もこの機会をご利用下さいね(❁´ω`❁)

04月 26, 2018

☆最高のゆびわ☆

こんにちは☺梅田本店 あずまです♪

本日も素敵なお客様をご紹介させていただきまーす!

\♡S様ご夫婦♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン:mist

ゆびわ言葉:うるおい

 

 

 

お二人よりブログ用にコメントも頂戴しました♪

最初は他のブライダルショップをいくつか行ったが

ゆびわの種類が多く、店の雰囲気が良くここでと決めました。

デザインは2回悩みましたが、2人で最高のゆびわを選べました。

担当の東さんが親しみやすく、親身になって相談に乗って頂き

とても気持ち良く選ぶことができました。

一生もののゆびわをこちらのAFFLUXで選べて

本当によかったと思っています。

本当にありがとうございました。

 

嬉しいコメント本当にありがとうございます(*^_^*)

お二人の指輪選びのお手伝いができてよかったです☆

店頭での洗浄はいつでもできますので

ぜひお近くまでいらした際には遊びにきてくださいね!

またお会いできますこと楽しみにしております♪

 

 

末永くお幸せに・・・♡

 

04月 25, 2018

❤フルオーダーイベント❤

4/28(SAT) & 4/29(SUN)

\ Only One Jewelry Fair /

特別な指輪をフルオーダーにて

デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイター(BRC)が

お2人にとってぴったりのデザインを目の前でご提案致します!

ブライダルリングのスペシャリストBRCが直接カウンセリングをし、、

目の前で実寸大でデザイン画を描きます!

さらに、最後の仕上げまでこのBRCが担当するので

絵でお描きしたデザインのままイメージ通りに仕上がります!

途中段階で原型の立体で確認出来るのでより安心!!

 

・自分に似合うデザインが分からない。

・沢山指輪を見過ぎて指輪迷子になってしまった。

・持ってる婚約指輪と綺麗に重ね付けしたい!

・イメージしてるデザインがあるけどなかなかぴんとこない…。

 

などなど一生つけ続ける指輪だからこそ失敗したくない方に

おすすめのイベントとなっております。

スペシャルイベントにつき、特典も盛り沢山!!

 

ご婚約指輪、ご結婚指輪をご検討の方は、

是非このチャンスにご参加下さいませ^^

 

詳しい詳細はこたらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/designer/

 

今までのフルオーダーデザインをBRCが更新しているインスタグラムからも

ご覧頂けます。

 

アカウント:@afflux₋brc

https://www.instagram.com/afflux_brc/

 

人気のイベントの為、ご予約も残りわずかとなっております。

気になる方は是非ご予約を^^

 

04月 21, 2018

***『店員さん』***

こんばんは!
土曜日ブログの安達です。

4月に入り、冬に承っていた幸せカップル様のご婚約指輪やご結婚指輪が仕上がり、お渡しする機会が増えております。

これからの為にもお客様にAFFLUXで指輪をつくる!と決めて頂いたキッカケ、ポイントは何だったのかを伺う機会について、お客様からお話して下さる機会があるのですが

デザイン
AFFLUXの永久保証®︎
価格

などなどある中で私たちスタッフに着目されるカップルさんがとても多いです。

「店員さんで選ぼうと思って」
「一番気楽に話できたから」
「明確に自分の希望を言えないのに、そう!そういうこと!という提案をしてくれたからすごく頼りになった」
などなど、暖かく有難いお言葉をたくさん頂戴しております。

皆様有難うございます!!

お買い物って、ネットショッピングも便利ですが、人対人で吟味して決めると思い入れも増しますよね。

私達も日々、一期一会を大切に皆様をお迎え出来る事が楽しみです!

本日もご来店お待ちしております✧*。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる