AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 04, 2018

❤幸せの未来を描く❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤K様ご夫婦❤

新婦様は私の大学の先輩でして、まさか先輩のブライダルリングの

お手伝いが出来るなんて、、、少しそわそわしました(笑)

さて、お2人様はフルオーダーでお造りされました!

その指輪がこちら!!

 

めちゃくちゃ可愛くないですかっ!!!

ご婚約指輪は手馴染みの良いピンクゴールドに。

ご結婚指輪はお2人様の不屈の愛を誓い合うプラチナで。

実際に着けて頂くと、、、

さすがフルオーダー!!

ピッタリ重なりあう素敵なセットリングですね^^

 

フルオーダーでお造りされると、ゆびわ言葉が真っ白なままなので、

お造りされたお2人様にオリジナルのゆびわ言葉を決めて頂くのですが、

その言葉も素敵なんです❤

そのゆびわ言葉は「幸せの未来を描く」

2人だけの幸せのおまじないだと思うと、お2人様にとって心強いお守りの言葉ですね^^

実はお2人様の挙式にお呼び頂き、参列してまいりました!!

お2人様のこの幸せそうな笑顔!!

幸せをお裾わけしていだきました^^

 

そんなお2人様からご納品をさせて頂いた際のコメントも頂戴しております。

それぞれの指輪に良いところがあって迷ってしまいましたが、

その良いところだけをとってフルオーダーにしました。

お陰で一生の記念になる本当に素敵な指輪になりました。

実際に出来上がった指輪を見た時は想像以上の感動でした。

着けた時はしっかりはまっているのに着けている感じが無い程、

心地良い良い仕上がりでした。

 

嬉しいコメントをありがとうございます!!

挙式の際、誓いの言葉や指輪交換、ご両親様への手紙の時、

感動!感動!感動!の嵐で実は涙めちゃくちゃ我慢してました!

ゆびわ言葉と共に幸せな夫婦になられますよう心よりお祝い申し上げます!

また、いつでも洗浄でも致しますので、

お近くにお寄りの際はお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに、、、❤

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる